ここから本文です

アンパンマンの映画についての質問です。 今年3歳前の娘を連れて行ってやりたい...

tic********さん

2006/6/2715:12:38

アンパンマンの映画についての質問です。

今年3歳前の娘を連れて行ってやりたいのですが、最初から最後まで静かに
観る、というのは難しい年頃です。
アンパンマンが大好きなので登場すると「アンパンマン!」
「あ、バイキンマンだよ!」などと大きい声で教えたがります。

幼児向け映画だから、観に来てる親子はみんな同じように声を出したり、
時には泣いたりしているのでしょうか?

全員がお金を払って観ているので、うるさい!と思うようなら
申し訳ないので気になります。

行ったことがあるかたは様子を教えてくださいませんか?

閲覧数:
1,003
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2006/6/2715:24:25

大丈夫だと思いますよ。
大人はほとんど付き添いなので自分が楽しむ為に来てる訳ではないので
うるさくても仕方ないと思ってるはずですし、
自分の子もその立場かもしれないですしね。
私も当時3歳と2歳の子供を連れて行きましたが、
とても真剣でクズる事もなかったし、大声も出しませんでした。
ザワついてる会場でしたがスピーカーもいいので音量も負けてませんでした。
幼児向けの映画はほとんどそうだと思いますよ。
飲み物は持っていったほうがいいですよ。(子供の熱気で喉がかわきますので)

質問した人からのコメント

2006/6/28 23:53:05

みなさんありがとう。きっと私のほうが熱中しちゃいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2006/6/2716:39:15

行って大丈夫と思います。
子供向けアニメでは ザワザワしてます。
泣いてる子もいますし あんまり泣き声ひどいなら
少し外でて気分転換して また座ればいいと思います。
出入りも激しいし。
キャラクター登場すれば みんな興奮です^^

yam********さん

2006/6/2715:19:35

アンパンマンに限らず子供向けアニメ映画はうるさいです
ポケモンとか…
ポップコーンを買ってあげれば静かになるかも…

job********さん

2006/6/2715:19:04

アンパンマンの映画は2歳から有料ですので、「2歳からが対象」ということで
胸を張って行って良いと思います。
よみうりランドなどで行われるアンパンマンショーのようなものです。
全く問題ありません。
それより今新聞の集金の時期ですが、読売新聞を取っているならダメもとで
「アンパンマンの映画の件はないの?」と聞いてみましょう。
こないだ娘と一緒に支払いをしたら、集金のお兄ちゃんが招待券をくれましたよ♪
無料券ならあまりに泣き騒いで途中で退場してももったいなくないし…。

kei********さん

2006/6/2715:14:40

子供が多いからキャラクターが出てくるとワイワイ言ってますよ・・・。