ここから本文です

ゴキブリのわく季節になりました。

gl_********さん

2012/4/1805:29:26

ゴキブリのわく季節になりました。

ゴキブリのわく季節になりました。みなさんの地域にはゴキブリ出現しましたか。

私はよく市役所で、ゴキブリ(地方公務員)をみるのですが、カサカサカサカサやって、仕事が遅いこと。

臨時の職員雇って、本人たちはダベってるんですよ。

本当にゴキブリ以下ですよね。

低知能な上に、意欲も最低クラス。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2012/4/1806:29:31

んでもって・・・何を聞きたいのよ?
酒のんで寝りゃ忘れるレベルの話。
酒が飲めないから愚痴ったのか?
それとな・・・『カサカサカサカサやって』のに『仕事が遅いこと』ってのも、なんかオカしーよ(笑)

お前は『他人のせいで自分は不幸だと思うバカ』。
普通に考えれば『自分が不幸なのは自分のせい』って思うもんだろ。

ちったあ、自由論とか幸福論とか読みやがれ。
オレの知る限りじゃ、『~論』で宗教の概念が入ったものは記憶にないな。

ま、他人を批評するほどのレベルじゃないってことだ。
出直してこい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/4/1805:39:14

維新の会に清き一票をお願いします。