ここから本文です

野沢雅子って言ったら、まずは誰?

☆くのいち☆さん

2012/4/1807:45:25

野沢雅子って言ったら、まずは誰?

補足みんな回答ありがとう!
NHKのとか閻魔君とかいなかっぺとかわかんないwww
ラスカルと鬼太郎と999は、絵は見たことあるけど声は聞いたことない。
みんな野沢雅子なんだね。

閲覧数:
253
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/1902:19:01

ドラゴンボールの悟空です。

かーめーはーめー波ー!!

質問した人からのコメント

2012/4/20 08:04:53

爆笑 かめはめ波にやられた!

みんなありがとう!あとから絵をつけてくれた人もサンキュー!!
悟空って言ったらこの絵だよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmc********さん

2012/4/2007:58:22

↓ 「オッス!オラ雅子!」

↓ 「オッス!オラ雅子!」

aia********さん

2012/4/1820:00:10

やはりドラゴンボールの孫悟空ですね。次点でラスカルです。

bir********さん

2012/4/1819:48:31

ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎です。

2012/4/1815:40:39

『いなかっぺ大将』風大佐エ門です

2012/4/1814:33:21

「あらいぐまラスカル」でございます。