ここから本文です

千葉県船橋市前原西1丁目から、神奈川県川崎市中原区上小田中3丁目まで、何キロ位...

mou********さん

2006/6/2716:40:13

千葉県船橋市前原西1丁目から、神奈川県川崎市中原区上小田中3丁目まで、何キロ位の距離があるか知りたいのですが、どうやって調べたら良いでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
614
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/6/2716:44:22

車のルートで約45kmです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0650&tollroad=1&orv=504046316.128493...

質問した人からのコメント

2006/6/28 11:11:30

降参 ありがとうございます。助かりました!
皆様もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2006/6/2717:01:03

直線距離で32キロくらいですね。(YAHOOの地図での目測なので正確ではありませんが、だいたいあってると思いますよ)
道なりの距離はカーナビで確認できますが、車が遠くにあるので…
もしカーナビをお持ちであれば、出発地と目的地を設定すれば距離がわかると思います。

tie********さん

2006/6/2716:58:11

だいたいでいいなら最寄り駅から最寄り駅(津田沼~武蔵中原かな?)の鉄道キロを「Yahoo路線情報」で調べたり、
最寄りICからICを「ドライブルート検索」で調べるってのでどうでしょう。
55キロくらいかな。
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp

ver********さん

2006/6/2716:48:10

自動車での移動(つまり道路距離)であれば,gooのルートガイドが役に立つと思います.

ルートガイド - goo 地図
http://map.goo.ne.jp/route/index.html

ご質問のルートで検索した結果です.(有料道路優先で検索)
※○丁目だけでは調べられなかったので,適当な番地を設定してあります.


http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=4XZtxdyAN4BGqYZv...
http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=4XZtxdyAN4BGqYZv...

gon********さん

2006/6/2716:48:02

道路の距離であれば、参考URLで出発地と到着地の住所を入力すればルートを検索して距離を出してくれます。
http://www.navitime.co.jp/?atr=5

mik********さん

2006/6/2716:46:28

ドライブルートの検索で調べてみるのはいかがでしょうか???
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp