ここから本文です

すぐに効果の出るパックを探しています。 即効性のあるパックを探しています。パ...

sela090selaさん

2012/4/1812:11:57

すぐに効果の出るパックを探しています。
即効性のあるパックを探しています。パックの種類は問いません。

パックに求めている効果は、美白効果、角質除去効果、ハリ効果です。
今まで使ったパックは、保湿効果はもちろんすぐに実感できますが、その他の効果がなかなか感じられませんでした。
因みに今まで使ったことのあるパックは、シートパック、クリームパック、泥パック、ジェルパックです。
保湿効果には満足ですが、ちゃんと美白効果・ハリ効果が出たパックはありませんでした。
角質除去効果も希望していますが、ピーリングに一度失敗しているので、パックでそのようなものがあればうれしいなって感じです。

希望している効果が1度に出来るパックがあれば最高ですが、別々のパックでも構いません。
とにかく美白に効果のあるパック、角質除去の効果があるパック、ハリ効果があるパックを教えてください。

実際に美白効果・角質除去効果・ハリ効果を感じたパックや、パックに詳しい情報などお待ちしております。
よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2313:18:22

こんにちわ!
美白効果・角質除去効果・ハリ効果があるパックをお探しなんですね。
炭酸パックは試されたことありますか?
最近よく聞く炭酸パックですが、こちらは保湿効果重視とゆうより角質除去や毛穴汚れを落とすパックです。
角質除去効果ご希望なら炭酸パックおすすめです^^
私は炭酸パックでも美肌効果感じました。
美白効果とゆうより、くすみがなくなった感じかもしれませんが;
今では初めても人でも簡単にできる炭酸パックが結構あるので、よかったら試してみてはどうでしょうか?

http://www.ecomproductions.com/archives/75

質問した人からのコメント

2012/4/23 13:19:41

みなさん回答ありがとうございました!
コスパ的にこちらのほうがw
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

samukureiさん

2012/4/1914:57:13

マスクドビバンはかなり効果ありです。1枚1500円ですが、張りが長持ち。おざきクリニックで通販できます。凄いですよこれ!即効性ありです。1枚で2回パックしてます。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。