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ネッツトヨタで2年前にヴェルファイアを新車購入しました。 今月に入って、スピーカーからビリヒ...

lov********さん

2012/4/1812:55:43

ネッツトヨタで2年前にヴェルファイアを新車購入しました。

今月に入って、スピーカーからビリビリ,ジャージャーと砂嵐音がし始めたので修理に出した所、 ナビ自体に欠陥があるのでメーカーに出さなければいけないと言われました。

そこでディーラーの人から、メーカーがGWに入るから今は直せないので明けてからでいいですか?との事。

これって仕方ない事でしょうか?
こっちは砂嵐音がうるさくて、車内で会話が出来ないからスピーカーをOFFにしなくてはいけない状態なのに、そんな悠長な様子で正直ムッとなりました。

しかも直す間の2週間くらいはナビの部分がポッカリ空いた状態で不便ですが我慢して下さいね…と言われました。

そんな言い方ってありますかね(;_;)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m…と言う割には謝るだけで、『欠陥は仕方ない事だから我慢するしかない』オーラを出し過ぎなのが丸わかりなディーラーの態度に納得いかないのですが、やはりこんな態度は仕方ないのでしょうか?

点検に出したら時計が狂ってるとか、車内に油のついた埃が落ちてるとかよくあるので、私も恨み目線で物事考えてしまってるかもしれません。

長くなりましたが質問としては、
こちらから何か無理難題を要求してる訳じゃないので、せめて、『代車をご用意したいのですが、期間が長いから出来かねます』とか、なんでもいいから誠意を見せてくれれば納得できるのですが、あまりにもナビの故障は『仕方ない』『我慢するしかない』と言う姿勢が普通なのかお聞きしたかったのです(^^;)

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ベストアンサーに選ばれた回答

tr2********さん

2012/4/1813:11:49

一概には言えないと思いますが、ディーラーの対応は言い方の違いこそあれその程度だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/18 13:53:21

感謝 回答ありがとうございました。みなさん同じで良かったです。我慢してみます(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/4/1813:01:12

我儘!!!!普通の対応です!

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