ここから本文です

Phoenix BIOSのパスワードを忘れてしまいました。 そこでマスターキーを探してい...

gir********さん

2012/4/1816:14:41

Phoenix BIOSのパスワードを忘れてしまいました。
そこでマスターキーを探しているんですがどれも一致しませんでした。
今試したのは「PHOENIX」「CMOS」「BIOS」です。
他にもありませんか


また違った解除法があったら教えてください!
あとCMOSクリアはしようとしたのですが難しくてできませんでした。

補足自分のPCを分解するのが難しいです(´;ω;`)

閲覧数:
1,667
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/4/1816:30:42

CMOSクリアはボタン電池外すだけですが?難しい事ではないよ。

質問した人からのコメント

2012/4/19 20:23:14

降参 もう一回がんばってみることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbs********さん

編集あり2012/4/1816:44:10

特に異なったパスワードをかけていない場合ということでは、管理者(Administrator)パスワードを削除したらクリアになります。とのことですが参考程度に。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&...