ここから本文です

モルダバイトという石とギベオンっていう石を購入を考えているのですが・・・

七星さん

2012/4/1816:55:35

モルダバイトという石とギベオンっていう石を購入を考えているのですが・・・

モルダバイトという石とギベオンを購入された方でこの知恵袋の中で

なにか~こう御利益があった!使っていて変化があった!!

・・・みたいな報告は無いですかね?

また貴方にとってこの石たちはどのような具体的ご利益がありましたか??

補足今はとにかく自分の能力を上げたいんですだっつ!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーちさん

2012/4/1818:47:19

モルダバイトとギベオン隕鉄は良いですよね、どちらも隕石関係のものですしとても魅力的だと思います。
ギベオン隕鉄は私も購入を考えていて、良い出会いを期待しています。

モルダバイトはつい最近購入していつも力を貸してもらっています^^;
ご利益と言って良いのか分かりませんが、モルダバイトを手にしてモルダバイトフラッシュと呼ばれている一種の自己覚醒の影響もあるみたいで普段より石の波動(波長)を感じ取れるようになったと思います。
人によって感じ方なども変わるので一参考くらいに思ってください。

ギベオン隕鉄はまだ購入していないので感覚的な話は出来ませんが、質問者さんと波長が合えばギベオンもモルダバイトも力になってくれると思います。

質問した人からのコメント

2012/4/19 16:15:04

降参 ちょっと体験のため購入したいと思います!どうもです!!^O^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宇っ茶毛さん

2012/4/1901:03:46

モルダバイト・・・心の片割れ。
この石に出会って自分の中の空洞を埋めることが出来ました。
個人的には最強の癒しの石。メンタル面に大きく作用する気がします。
あとは・・・困ったときでもなんとかなってしまう。
金銭面でいうとちょうど必要時に臨時収入あるとか(笑)
全体的にじわりと運気は上がってる気がします。

ギベオンは所持してないのでわかりません。スミマセン(>_<)←金属アレルギー。

air********さん

2012/4/1820:19:23

モルダバイト、命の恩人です。
ギベオン、扱えない意味不明な石だ~とぼやいていたら、何故か人様からレンタルしてしまい実は手元にあり。
使ってみてよ、と言われて使ってみたら例えば待ち合わせの時間を守る、仕事の無駄を省く、帰宅までに道草しないなどとにかく時間を無駄にしなくなりましたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる