ここから本文です

作詞能力が高いと思う順に並べてください!! ・桜井和寿(ミスチル) ・椎名林檎 ...

ke5********さん

2012/4/1818:45:08

作詞能力が高いと思う順に並べてください!!


・桜井和寿(ミスチル)
・椎名林檎
・藤原基央(BUMP OF CHIKEN)
・野田洋次郎(RADWIMPS)
・後藤(アジカン)
・yasu(Acid black cherry)

閲覧数:
3,288
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/4/1904:14:04

藤原基央
桜井和寿
野田洋次郎
椎名林檎
後藤
yasu

文学者ですが、藤原さんと桜井さんはこちらの業界でも評価が高いですよ。
この中では突出していると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2012/4/2407:14:16

野田さん
林檎嬢
桜井さん
藤原さん
yasuさん
後藤さん

…ですかね。
好みの問題ですよね(・ω・`)

add********さん

2012/4/2102:12:52

yasuかな♪
ショートケーキで名曲が作れる唯一無二の存在だよ♪

izu********さん

2012/4/1920:46:06

はじめまして!
順番は難しいなぁ…

私は yasuはすごいなあ!と思います!

the********さん

2012/4/1819:48:26

歌詞なんて好みでしょ。
私はミスチルの桜井ですね。

jan********さん

2012/4/1818:50:27

yasu
椎名林檎
桜井和寿
藤原基央
野田洋次郎
後藤正文
だと思います