ここから本文です

ヤフーのVISAカードのキャッシングは、千円単位でも大丈夫ですか。

fro********さん

2012/4/1818:57:28

ヤフーのVISAカードのキャッシングは、千円単位でも大丈夫ですか。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/4/1820:03:16

ダメです。1万円単位です。

質問した人からのコメント

2012/4/18 21:48:12

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2012/4/1820:04:06

ヤフーカードを使ったATMでのキャッシングは1万円以上、1万円単位になります。
同カードのネットキャッシングは3万円以上、1万円単位で可能です。