ここから本文です

マクロスフロンティアのシェリルの声優と歌を歌う人って別々なんですか? メイン...

can********さん

2012/4/1819:58:15

マクロスフロンティアのシェリルの声優と歌を歌う人って別々なんですか?
メインさんが歌う方で声は遠藤さんってことですか?

閲覧数:
434
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/4/1820:16:15

キャラクターの普段の声と歌う時の声が違うことはマクロスシリーズではよくあるみたいです。

マクロスFではシェリルの普段の声を当てていらっしゃるのが遠藤さん、歌う時はMay'nさんという風になっています。

質問した人からのコメント

2012/4/18 20:43:34

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

000さん

2012/4/1820:18:22

そゆことです。

銀河中を熱狂させるトップシンガー設定ですから、歌の上手いプロの歌手に役をやってもらった方がその設定に納得性が増すのです。

納得性じゃなかった、説得性って言うのか。分からぬが(´・ω・`)

ゆきとさん

2012/4/1820:03:17

そうですよーーーー。