ここから本文です

4月29日に都内で見晴らしのよいホテル 彼女にプロポーズをしようと考えているので...

mar********さん

2012/4/1821:22:20

4月29日に都内で見晴らしのよいホテル

彼女にプロポーズをしようと考えているのですがその日宿泊するのにオススメのホテルを教えてください。

予算は二人で4万円ほどを考えています。

閲覧数:
356
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drk********さん

2012/4/1821:43:40

お台場の日航東京かグランパシフィックはいかが?

いま、「yoyaQ.com」で検索しましたがグランパシフィックはご予算内で何とかなります。日航東京でレインボーブリッジ側の部屋だとちょっと予算オーバーですが、人生に一度の一世一代の晴れ舞台ですから少々予算オーバーでも・・・。

健闘を祈る!!!

質問した人からのコメント

2012/4/22 16:41:03

みなさまありがとうございました。頑張ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/4/1821:37:33

marotya002さん へ
リッツカールトンの45で、これ!

でも、タワー側の部屋…予約できるだろうか???

ディズニーのミラコスタ・・・4万で・・・
(裏側の部屋じゃ・・・怒られるし・・)

インターコンチ東京ベイ・・・穴場かも

インタコンチ横浜・・・ネットで見てみれば!
もしくは俺の回答に付けた夜景の写真(探すの面倒でしょうけど)

marotya002さん へ
リッツカールトンの45で、これ!...