ここから本文です

レーザーでシミ取りをしましたが思ってた程シミが取れてませんでした。何度かすれ...

emi********さん

2012/4/1900:21:33

レーザーでシミ取りをしましたが思ってた程シミが取れてませんでした。何度かすれば取れるのでしょうか?それとも一回で取れなかったら何回しても取れないのでしょうか? 詳しい方教えてください。

閲覧数:
4,758
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野上周子さん

2012/4/1910:27:14

シミの種類にもよりますよ!レーザーは何でしょうか?肝斑だと、厄介です・・

後はハイドロノキシンとか、美白の薬、トランサミントビタミンcなど飲み薬も併用します。

レーザーで浮き上がってくるシミもありますから、カウセリングのたびに

相談しましょう。プラセンタの注射なども、どうでしょうか・・・・5月の紫外線の量は8月並みです。

日焼けにも気を付けて下さい。

質問した人からのコメント

2012/4/20 10:14:27

日焼け気をつけます!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/4/1907:35:19

私も、昨年秋にレーザーでシミ取りしました。やはり私も思ってたよりは取れませんでした。私の場合大きなシミというよりはソバカスみたいな細かいシミでしたが・・・確実に取れたのもありましたが・・・先生が言うにはシミは2種類あって、1度で取れるものと2度くらいやらないと取れないものもあるそうです。その場合 半年くらいあけないといけないそうですが