ここから本文です

債務整理(自己破産、個人再生等)をしたら、その後クレジットカード等は二度と作れ...

yn68_special_thanksさん

2012/4/1901:13:38

債務整理(自己破産、個人再生等)をしたら、その後クレジットカード等は二度と作れませんか?

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joji4267さん

2012/4/1901:15:43

作ることは可能なので安心して下さいね。でも一定期間はダメ。使えない。確か5年はダメ。そのあとは大丈夫ですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s888chiさん

2012/4/1907:05:51

官報に載るので、一般論としては10年つくれません。