ここから本文です

クレヨンしんちゃんについて。

zyo********さん

2012/4/1909:27:06

クレヨンしんちゃんについて。

主人公のしんのすけが「しんちゃん」と呼ばれているのは、名前からではなく身障・心障にちなんでいるのは本当でしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2012/4/1909:33:26

その発想はなかった
個人的には活発で思いやりもあってわがままで下品でちょっとずるいところもあったり普通(?)のお子さんというイメージ

質問した人からのコメント

2012/4/25 19:44:27

笑う プロパノール睾丸

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roo********さん

2012/4/1914:50:42

障害者、ドブネズミの化身、邪悪な畜生、畜生愚痴、女児の尿、羞恥心、
下着のしみ、セクハラ、ご主人様に対する威勢(オカメインコに対して)

ついこの間まで血の味を覚えて血を舐める為に噛んで来たオカメがいたのですが、「旅立たせ」ました。この子も最悪「旅立たせる」べきですか?

こーいう質問をしてる異常者です。
私が毛嫌いした相手はなんらかの不幸に陥っているので
この見た事もない最低の人間に対して常に不幸が訪れるよう祈ってます。
犯罪予備軍間違いなし。
ケータイからセッセと打ってるのを想像するだけで寒気。
まじで、災難きますから ww

白い梟さん

2012/4/1911:17:41

そんなわけがないだろ。そもそもしんのすけは障害者ではない。
こじつけもここまでくると馬鹿らしいを通り越していっそ感嘆するな。

全くの嘘です。ご安心を。

Yahoo!知恵袋 特別企画