ここから本文です

ヤマハ、インプレスのドライバーで、一番飛ぶヘッドはどれでしょうか? 私は、...

kee********さん

2012/4/1909:48:44

ヤマハ、インプレスのドライバーで、一番飛ぶヘッドはどれでしょうか?


私は、新しいのを買って色々打ちましたが、4.6V rpm が合ってるのか一番飛ぶと思います。

閲覧数:
3,362
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2012/4/1913:57:34

私も4.6Vrpmが一番飛ぶと思います。以前使っていましたので。
しかし、ほぼ同じだと思います。シャフトとの相性もありますので・・・
今はD202Sを(アッタスT2)使用中。
これまた、飛びますよ(T2)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/4/1912:41:34

打ち方次第です。どのヘッドとシャフトの組み合わせが、

一番自分の適正スピン量に合っているかです。

それも、片手シングル以上でないと、実際の所

何が飛ぶかなんてその日次第ですよ。

itc********さん

2012/4/1910:27:22

現在はV201ツアーを使っていますが
個人的にも4.6VRPMが理想的な中弾道です。
モデル毎に段々優しさがアップしながらヘッド自体が
シャローになっている気がしています。
いいヘッドでしたが手放した後に実感しました。