ここから本文です

フィットネスクラブを探しています(スポーツジム?)

kur********さん

2012/4/1910:45:01

フィットネスクラブを探しています(スポーツジム?)

最近、お腹まわりと運動不足が気になり、コストパフォーマンスのいいジムに通いたいです。
以下の条件で、紹介していただけないでしょうか?(おすすめはありませんか?)

場所 横浜周辺(西区、保土ヶ谷区、中区、神奈川区)
料金 比較的安く
通う日 平日・休日問わず、週2-3日
時間 1-2時間

なお、私は、メタポが気になる年齢です。(40代)
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,818
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_2********さん

2012/4/1913:52:55

安くて設備が整っているメガロスがおススメです。
オリコン顧客満足度ランキングのフィットネス部門で2位、
最近までずっと1位でした。
http://beauty.oricon.co.jp/rank_fitness/

●メガロス 横濱店(横浜市保土ヶ谷区神戸町134)
月会費5,565円~
http://www.megalos.co.jp/yokohama/index.html

●メガロス 神奈川店(横浜市神奈川区入江1-31-11)
月会費5,040円~
http://www.megalos.co.jp/kanagawa/index.html


無料体験・見学会や入会2ヶ月無料キャンペーン等があるので試しに行かれてみては。

質問した人からのコメント

2012/4/19 23:14:19

降参 みなさんありがとうございました。早速見学に行って検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/4/1916:16:38

一番安いのは「神奈川スポーツセンター」です。【利用時間】9:00~20:50(最終受付は20:00まで)【利用料金】 一般(高校生以上)300円*3時間まで【実施可能種目】トレーニング、ベンチプレス、エアロバイクなど

私のお勧めはLite!ルネサンス横浜です。
http://2810.s-re.jp/index.html
1年契約をすれば月額5250円で回数や時間制限はありません。無料見学もあるので確認してみてください、
横浜駅から徒歩10分ほどです。

nja********さん

2012/4/1911:41:29

コストパフォーマンスは公立体育館のトレーニングルームが圧倒的に良いです。一回数百円くらいです。明らかな民業圧迫状態です。

hir********さん

2012/4/1911:02:01

フィットネスクラブは見学して自分で判断した方がいいですよ。旅行とかでしたら外れがあっても1回なので笑い話?ですみますが、ま、すまないこともあるかも、継続するものは人の意見も大事ですが、自らでが一番お勧めです。
住所、勤務先、交通手段、などから候補をいくつか上げられて実際に見に行きましょう。見に行く時は普段通う時間帯に、、、時間帯によっては客層がかなり違うことがありますよ。