ここから本文です

【大喜利】 『宝塚歌劇団 ベルサイユの薔薇』の巻 宝塚歌劇団最大のヒット...

skytheribbonさん

2012/4/1912:51:09

【大喜利】

『宝塚歌劇団 ベルサイユの薔薇』の巻


宝塚歌劇団最大のヒット作。
「ベルサイユの薔薇」
(91年 月組公演)


〈キャスト〉

オスカル
「涼風真世」

アンドレ

天海祐希」

マリー アントワネット
『?』


[問題]
フランスの悲劇の王女 マリー アントワネットを演じたのは誰?

補足回答ありがとうございます。

《乙女の夢を壊す女性》
「野村沙知代」
「木嶋香苗」

《乙女の夢を壊す男性》
「花田勝氏」
「丹子母鬼馬二」

《デカすぎ》
「ラジャライオン」

《かくし芸》
「高橋真麻アナ」

皆さん面白かったです。
(^ ^)

閲覧数:
552
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nosunkusさん

2012/4/1922:00:29

照英

。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2012/4/22 12:18:13

爆笑 男臭いお姫様ですね。
(笑)
____(^_^;)

皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikoukai_sanさん

編集あり2012/4/2209:57:21

エルサイズのバカ。。
またはエグザイルのヒロ

編集あり2012/4/2123:33:09

上田馬之助(ブロンドつながり)、ピンチヒッター:假屋崎省吾
木○佳○被告(贅沢・処刑つながり)・・・これは言い過ぎでした・・・。


因みに
フェルゼン伯:木村次郎右衛門さん(男性つながり)
又は
アントワネット:尾台あ○けみ;フェルゼン伯:寺○田農(悲劇の恋つながり)


❦Rosarium❧

2012/4/2119:05:54

志村動物園のチンパンジーのパンくん

barbarasan3さん

2012/4/2116:00:30

カイヤ・・・・・・。

2012/4/2104:08:59

親戚一同。

、、、、、、