ここから本文です

子供のお弁当ですが味が濃いかしら♪♪♪

rin********さん

2012/4/1912:54:03

子供のお弁当ですが味が濃いかしら♪♪♪

幼稚園に毎日持って行くお弁当です。

生姜焼き ←お肉と玉ねぎ入れて
卵焼き ←お出汁で味付け 海苔入れて
いんげんとカニカマ巻き ←巻いて揚げて^^
わかめごはん ←ここでも塩を使ってしまいました。

塩分減のお醤油を使っていますが、それでもまだまだ塩分が多いと思いませんか?(^^ゞ
お子様が可哀想です♪♪♪

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2012/4/1913:10:11

塩の分量ですが、………薄味であれば問題はないと思います。
まったく塩分のないお弁当でしたら痛みますし、よく汗をかかれる子供さんなら、ある程度は
必要だと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2012/4/1913:03:46

食材・調味料の分量を明確に記載して頂かなと、判断出来かねます。