ここから本文です

保育園で、フルタイムについて。 フルタイムって7~8時間、週5日以上をいうのです...

nev********さん

2012/4/1915:34:16

保育園で、フルタイムについて。
フルタイムって7~8時間、週5日以上をいうのですか。

閲覧数:
5,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2012/4/2010:17:44

常勤の方をフルタイムと言うケースがあります。
パートの方と違い、労働勤務時間が均等に勤められている方になります。

日本の労働基準法か何かでしたか…週5日8時間または、週40時間が該当になりますが、自治体によって違うと思いますよ。

うちの自治体は、週5日7時間または、週30時間以上です。
自治体に確認が必要ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2012/4/1916:42:22

その保育園に直接お聞きになられた方が宜しいかと思います。

mom********さん

2012/4/1916:09:19

自治体にもよると思いますが、私の住んでいるところは週40時間(休憩含むので労働時間が週35時間)以上がフルタイム、というか指数がマックスです。