ここから本文です

余ったり使用期限の切れたマキロン、有効活用する方法無いですか?まだ普通に消毒...

tir********さん

2012/4/1916:01:20

余ったり使用期限の切れたマキロン、有効活用する方法無いですか?まだ普通に消毒薬として使えるというのはわかりますが、消毒薬以外の利用法があれば知りたいです。

閲覧数:
3,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2012/4/2312:14:55

トイレ掃除のときに
ニオイ取りとして使っています。

トイレットペーパーにマキロンを吹きつけて
床や便器を拭き、ペーパーが汚れたら便器にポイ。

昔、使用期限の切れたミルトン錠剤を
水筒の消毒・ニオイ取りに使っていました。

質問した人からのコメント

2012/4/25 20:02:32

採用です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/4/1922:28:15

ドアノブやサイドボードのトッテ、冷蔵庫やレンジ等の手が直接触れる部分の消毒兼清掃に使用したらいかがでしょうかm(_ _)m