ここから本文です

フォード エクスプローラーの大きさについて

moi********さん

2012/4/1918:13:17

フォード エクスプローラーの大きさについて

会社の先輩、後輩が、リンカーンのナビゲーターや、キャデラックのエスカレード、インフィニティのQX56なんかに乗っていて、そのアメ車の大きさ、迫力に憧れました。(今MINI COOPERを乗っているので尚更。。。笑)

そこで、値段的な問題やカブるのもなんなので、フォードのエクスプローラー(2005年までのXLT)
を購入しようと思うのですが、ナビゲーターやエスカレードと比べて大きさは小さく感じるものでしょうか??
寸法を見ると多少小さい様ですが。。?

やはり、エクスプローラーはナビゲーターやエスカレードの様な迫力には欠けますか?

閲覧数:
14,953
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2012/4/2316:27:57

エスカレード、ナビゲーターはどれもフルサイズSUVです。フルサイズに比べるとエクスプローラーは中型になりますかね。他のフルサイズだとシボレータホ、ハマー、GMCユーコン、シボレーサバーバンって所ですかね。でもエクスプローラーは他の車よりも壊れにくいので乗ってて安心感が有ります。フルサイズで一番おすすめはシボレータホですね!プラットホームがエスカレードと一緒なのでほぼ同じ大きさで価格がエスカレードより安く、なんといってもまだ乗ってる人がほとんどいないですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2012/4/2501:58:11

リンカーン ナビゲーターやキャデラック エスカレードに比べたらフォード エクスプローラーは小さいです。

トヨタ ランドクルーザーの方が迫力あります。

rqt********さん

2012/4/2308:04:56

迫力が欲しいならエクスカージョンにすれば間違いないです
迫力だけ考えると、エクスプローラーはやはりワンランク下がる

mao********さん

2012/4/2222:16:57

まず現物確認をしよう。
自分で見てあんまり変わらないと思えばそうだし、
違うと思えば違う。
迫力もそれぞれ価値観が違うから自分がどう思うかだよ。
あまり他人の意見に惑わされないほうがいい。

nqg********さん

2012/4/1922:56:21

エクスプローラーはナビゲーターやエスカレードと比べればやはり小さいですね。迫力といった面ではやや劣るかもしれませんが、迫力だけでの車選びは・・・・。エクスプローラーを過去に4台乗り換え、現在5台目となる新型を乗っていますが、とても乗りやすいですよ。XLTでも装備は充分ですが、どうせ乗るならリミテッドかエディバウアーをお奨めします。インテリアはナビゲーターやエスカレードよりいいと思います。もちろん好みもありますがね。値段の面においてはかなり差があると思います。新車の値段が100万くらい違いますから、中古でもそれくらい差はあると思います。