ここから本文です

嵐の二宮くんと相葉ちゃんは運がいいと思いませんか? 松本潤と櫻井翔の人気...

mat********さん

2012/4/1919:52:54

嵐の二宮くんと相葉ちゃんは運がいいと思いませんか?


松本潤と櫻井翔の人気のお陰で二宮くんと相葉ちゃんもおまけで人気者みたいで…大野智は微妙だけどね。

もし二宮くんと相葉ちゃんはキスマイや関ジャニ∞だったら売れてませんよ。ただのおっさんでしょうね!

嵐で良かったですよ!

棚からぼた餅とは、二宮くんと相葉ちゃんのことですよね?




大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey!Say!JUMP
薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永
A.B.C-Z
五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 河合郁人 橋本良亮
B.I.Shadow
高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗
関西ジャニーズJr.
Veteran
伊藤政氏 菊岡正展 浜中文一 室龍規 室龍太 山碕薫太
B.A.D.
中間淳太 桐山照史
BOYS
濱田崇裕 中田大智
優馬wHey!Say!7WEST
中山優馬 重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望

閲覧数:
2,462
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/4/2117:08:06

はげどwwwww

相葉わ馬顔だし
二宮歯茎きもすぎだしwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djr********さん

2012/4/2123:44:55

あたしが嵐ファンになってからの記憶で、
ニノが一番昔から印象強く残ってます。

y0u********さん

2012/4/2122:35:18

関ジャニ∞だったら、まだ…大丈夫じゃない?世代的に。二宮くんも相葉くんも楽器弾けるし。

キスマイは、まず…無理だろ?世代的にも違い過ぎるし…それに、今から…ローラースケートの練習?無理ありすぎると思いますけど…滑れる程度には、なるでしょうね?でも…ローラーダンスは、かなり…技術いるみたいですよ?それに、二宮くん腰悪いし…(-"-;)

結果的に、二人は…嵐に必要だし、嵐でないとダメ!

sky********さん

2012/4/2116:24:38

そうおもいません。

てか 検索わーどめんどい
まーしーとか大智もおらんし、うえすととか関ジュとか他ジャニだすのやめてください( ̄^ ̄)

suz********さん

2012/4/2115:42:25

松井玲奈こそ
じゅりながおらんかったら
おばさんになってますよねw

ってか、、、
今もそんな人気ないかw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuc********さん

2012/4/2023:39:43