ここから本文です

多くの方、教えて下さい。家族構成と毎月食費日用品交際費を教えて下さい。

m12********さん

2012/4/1920:15:06

多くの方、教えて下さい。家族構成と毎月食費日用品交際費を教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/4/1920:37:05

夫婦+子供2人(中2娘、小5息子)

食費…4万
⇒計算した事ないのですごく適当ですが…米5000円、肉・魚10000円強、野菜週4000円で16000円位、あと出来合いが多です。

日用品…1万
⇒トイレットペーパー・ティッシュは消費量半端ないと思うので実家から盗ってきてます(笑)

特に交際費はないですが、私の財布用に月2万用意してます。

子供達はお腹がすくと実家に行って何だかんだ食べて帰ってくるから、子供のおやつ・間食代は入ってないです。
あと、基本夕食しか作らないので…。
朝は食事より睡眠重視が多い(笑)。
食べる時はパン類や白ご飯に各々好きなものかけて食べてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vmp********さん

編集あり2012/4/2014:04:43

夫婦+子供一人です。
食費(お弁当有り)、日用品合わせて35000円でやりくりしてます。

me_********さん

2012/4/1921:14:50

夫婦と子供1人、食費は5万くらいかな
日用品は3000円、交際費はなしです。