ここから本文です

↓エアバスA320型機特有の異常現象ですか?

ydn********さん

2012/4/1923:12:51

↓エアバスA320型機特有の異常現象ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00001031-yom-soci

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/4/2022:42:16

エアバスA320だからとか、LCCだからとかいう不具合では無いです。
他の旅客機でも、大手航空会社の旅客機でも起こりえることです。たまたま、LCCのA320に起こったというだけの話です。

本来なら大きく扱う記事に載せるような不具合では無いのですが、やはり世間の注目を集めているLCCとあって、マスコミはこの手のニュースに敏感ですね。
今のところ、特に安全どうこうと騒ぎ立てる必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/4/2000:12:15

特有ではありません。

やはりできたてのLCCが緊急着陸などの目立つことをするとニュースになってしまいますよね。
大手も緊急着陸してますが、怪我人が出ないとニュースになりにくいですよね。

その差だと思います。

ef2********さん

2012/4/1923:25:18

ボンバルディア機じゃ日常茶飯事という程でもないですが、色々とトラブルが多発していますが。