ここから本文です

ロト6を買っている人に質問です。 不調なとき、なかなかかすりもしなくなった...

ahi********さん

2012/4/2000:22:11

ロト6を買っている人に質問です。

不調なとき、なかなかかすりもしなくなったとき、

どうしますか?

QPに頼る。

めげずに買い続ける。

しばらく買わない。

閲覧数:
488
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmq********さん

2012/4/2003:53:29

ロト6は当たると思って買い続けるこれ兵法なり。諦めは屈辱なり。ひたすら買え。

質問した人からのコメント

2012/4/25 22:22:13

ひたすら買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2012/4/2113:40:32

前に働いていた会社で毎週ロト6で同じ番号を買い続けていたおやじさんがいましたが、その日に限って買うのを忘れたそうです。
買うのを忘れたその日に、今まで買い続けていた番号が1等に入りました。
会社でその無念さをみんなに言って回っていましたが、今まで買っていた番号のティケットを見せてもらいましたが確かに1等に入った番号でした。
言葉に出せない位に悔しかったでしょうね。

そういうことで、めげずに買い続けましょう。

old********さん

2012/4/2010:30:45

『めげずに買い続ける。』とにかくそれしか無いですね。あと、『ロト6』のみに徹底しようと思ってます。ほかの『totoBIG』『ジャンボ』『ミニロト』他の方は止めて『ロト6』だけ買い続けようと考えてます。

per********さん

2012/4/2005:15:45

週二回になってから、数字のバラツキが目立ちますね。俺は、数字変更せずに、同じ数字で購入します。毎回選択してると
数字を変更しなければ、って時もありますからね
ただし、全口じゃなく、ワンシートに、一口くらいかな。最近の一等の番号を見て、良く出ている数字を取り入れてます。宝くじとは違い、ホントに自身の運と勘ですからね。頑張ってf^_^;

tre********さん

2012/4/2002:02:59

クイックピックちゃん頼みです。

ter********さん

2012/4/2000:56:59

自分の 勘が 悪いときは、クィックピックと 併用して、購入しています。
だから、買わない ってことは ないですね。
最近は クィックピックで 3連続 5等が 当たっているので、クィックピックも 捨てた物では、ないです。
たまに 4等も 当てて くれるから、助かっていますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画