ここから本文です

特撮ファン、映画の方に質問します。

cho********さん

2012/4/2008:22:22

特撮ファン、映画の方に質問します。

アメコミのアベンジャーズが、日本の特撮ヒーローと共演するとしたら
どのキャラクターと共演して欲しいですか?
回答待ってます。

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2012/4/2519:40:28

戦隊ものは見ていない&よく覚えていないので、仮面ライダーでお答えします。キャプテンアメリカ&1号2号
アイアンマン&ZX&スカイライダー
ソー&アギトシャイニングフォーム
ハルク&アマゾン&ギルス&アナザーアギトホークアイ&クウガペガサスフォーム
ブラックウィドー&ゾルダ&ディエンド
まだまだ共闘させたいライダーはたくさんいます。
燃えます。

質問した人からのコメント

2012/4/27 08:37:17

感謝 かなり迷いましたが、calamity1213さんの回答に決めました。
一度で良いから、見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2012/4/2010:46:36

仮面の忍者赤影とか?
アメリカ人は忍者が好きだし、強すぎず、弱すぎない、知名度等を考えると。
ギャバンや仮面ライダー、ウルトラマンは強すぎるし。
意外と、あのメンバーにハマるかと。
時代設定は、ご都合主義でどうにでもなるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2012/4/2009:38:25

「東映版」のスパイダーマン

マーベラーぁ!