ここから本文です

不動産会社の東建コーポレーション株式会社は、ブラック企業ですか?

aej********さん

2012/4/2014:46:51

不動産会社の東建コーポレーション株式会社は、ブラック企業ですか?

閲覧数:
375,719
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2012/4/2422:47:48

現役東建社員です。

>東建コーポレーション株式会社は、ブラック企業か?

ブラックです。もう真っ黒。

お客にも社員にも優しくない会社です。
社員は消耗品。

社員をどんどん補充するのに退職者が多くて
追いつかない。

給料は悪くないけど記録に残らない祝日出勤や
残業が多く時間当たりの賃金はいまいち。
(契約取れない人はもっと悲惨)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東建コーポレーション ブラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2012/4/2523:33:49

アパート住んでました、退去時の精算で16万請求されて、無視してたら訴訟起こされました!結果三万五線円ですみました!母親にも脅迫してきて大変でした!埼玉県のクマタニ視点!あんなヤクザみたいな仕事してたらノイローゼになりましすよ。

tip********さん

2012/4/2318:25:19

住宅業界では大東建託と1,2を争うくらいのブラック企業です。

両社とも無借金経営ですけど。

kap********さん

2012/4/2112:13:31

ブラックがどうかはわかりませんが、あれだけ求人を
出しているってことは離職率は高いのでしょうね。
離職率=ブラックではないと思うので実際は入社して
みないとわかりません。

you********さん

2012/4/2019:47:21

あれだけあらゆる媒体で毎回求人しているのは、それだけ離職者が多いという事は容易に想像出来ます。

離職率が高い企業をブラック企業と定義付けるなら、当該企業はそうだと言えるでしょう。