ここから本文です

出会い系サイトの質問です。女性のサクラは沢山いるのは知っているんですが、男の...

voi********さん

2012/4/2015:19:29

出会い系サイトの質問です。女性のサクラは沢山いるのは知っているんですが、男のサクラもいるんですか?ジャ◯ーズ系のイケメンが一杯いるらしい、とあるサイト、

凄く怪しげなメールがいっぱい来るんです。いきなり写メ送ってくるし。これは男のサクラ?ポイントがどうのとめんどくさい事言うので、退会手続きしたのに、しつこくメールが来るので無視してますが。出会い系は男女ともにサクラっているもんですか? どこを見れば分かるもんですか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

編集あり2012/4/2022:09:32

芸能関係者、弁護士、財閥などを語ったりする人物は全てサクラです。男のサクラも存在しますよ。質問者さんが使っていたサイトは100%サクラサイトです。退会後もメールを送ってくるなんて悪質です。
サクラも言わば相手を騙すプロです。メールだけでは「本物の会員か、サクラか」が分からない人物も沢山います。出会い系は半分以上がサクラサイトで、きちんと運営をしているのは2割〜3割くらいしかありません。

一度、出会い系口コミ評価探偵などの情報サイトを見てみて下さい。サクラサイトがいかに多いか書込みを見れば分かります。出会い系サイトには期待しない方が良いです。
参照 http://mosrtons.com/patos

質問した人からのコメント

2012/4/20 22:54:26

降参 回答皆さんありがとうございました。中でも知りたかった事を回答してくれた方をベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2012/4/2017:55:12

サクラは何処を見ても絶対に分かりません、分かったらサクラにならない。
サイトは最近事件が多いので、深みに嵌らないように気を付けてね。程ほどに。
なにがあっても自己責任。

kyk0uzより

mon********さん

2012/4/2015:25:30

やりとりにポイントが
かかる(やたら高い)
何回かの やりてりで
直アドに たどりつけない

みたいのは 多いと
聞いたことが あります

サクラは お金つかわせて
なんぼ だと思いますので