ここから本文です

立川流四天王って結局誰ですか? 志の輔、談春、志らく の三人は一般的に決まっ...

kez********さん

2012/4/2016:30:34

立川流四天王って結局誰ですか?

志の輔、談春、志らく の三人は一般的に決まっているみたいですが、あと一人・・・

談笑、生志、談慶と名前は挙がっていますが・・・

まさか、キウイ?

閲覧数:
15,781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/4/2110:05:34

これを言い出したのは広瀬和生氏だと思います。
氏の言い分では4人目は談笑。

立川流もこの世代は粒揃いですが、その下が今ひとつパッとしない。
30代じゃ落語家としてはまだまだこれからだとしても、
片鱗見せるのがいてもよさそうだが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_y********さん

2012/4/2109:40:05

一般的には談笑師匠だと思いますが。