ここから本文です

今の、日本、韓国同様 兵役制度を導入したら どうなるでしょうか・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:26:08

今の、日本、韓国同様
兵役制度を導入したら
どうなるでしょうか・・・

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:34:06

兵役⇒徴兵制度ですよね。愛国心が芽生えてとても良いと思います。少なくとも国に誇りを持てそうです。猫背の若者が減って良いと思います。韓国に行くと猫背の若者が少ないと感じました。姿勢良いですよ やっぱりある程度は鍛えられないとね 鉄は熱い内に鍛えろですよ。
人を殺すかどうかは国の存亡に関わる問題のときに・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:29:14

今の、馬鹿丸出しの若造が軍で鍛えられて、ちょっとはマシになると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:29:36

良いとおもいますが。最近の人はたるんでますから。・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:29:46

平時には兵員を増やす意味がありません。導入されるとしたら戦時でしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2119:30:20

へなちょこな若者達が逃げ回るでしょう。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2123:44:14

訓練だけで実戦で人殺ししないんならいいと思う。
毎日通勤途中で見る、ムカツク行動をしているヤツラが、少しはマシになるかもしれない。