ここから本文です

パジェロミニとジムニー どっち派?

for********さん

2012/4/2022:21:56

パジェロミニとジムニー
どっち派?

閲覧数:
7,090
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/4/2022:46:47

もちろんジムニーです。
JB23W-7型ですが、ジムニーにしては燃費良いです。

運転の仕方では18~19km/L行きます。
街乗りでも13~15Km/L

雪の走破性も抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2012/4/2121:36:18

xha********さん

2012/4/2121:26:30

どっちに乗るか

断然ジムニー

パジェロミニに乗るなら軽トラに乗ったほうが良い

cm_********さん

編集あり2012/4/2219:52:10

ジムニー乗りはマニアックなオタク系。カッコ良い男が乗っているところ見たことないね~。。。

調子に乗って、弄っている奴はうるさいマフラーでメタボリックなオヤジ系ばっかり。


パジェロミニ乗りはノーマルで女性や年配が乗っていることが多い。

ゆうさん

2012/4/2101:05:20

ジムニーの方が部品いっぱいあるのでジムニー!
ってか元から三菱はない

mol********さん

2012/4/2023:12:54

コンセプトがまるで違い、比較対照すべき車ではありません。
パジェロミニはSUV 靴に例えるなら軽登山靴
ジムニーはクロカン 靴に例えるなら重登山靴
パジェロミニの対抗はテリオスキッズ
が、パジェロミニは生産終了、お疲れ様。
ジムニーは孤高で、世界の名車。