ここから本文です

美容院に拒否されてしまったみたいです。7年程前にチェーン店に行き始めてずっと...

ker********さん

2012/4/2100:59:06

美容院に拒否されてしまったみたいです。7年程前にチェーン店に行き始めてずっと同じ方に担当してもらっていて4年前に独立して新しいお店にも通っていましたが、 前々回行った時にカードを返してもらわなかったようなんです。その時は私もお釣りと一緒にもらった気がしてたんですが無くて車にも落ちてありませんでした。でも私の勘違いかもしれないし向こうが忘れているかもと思い次にもう一度行きました。会話などは普通だったんですがお会計でカードの事は何も言いませんでした。今日カードは?とか返すの忘れたよとか。私は、ああ そうゆう事かと思ったので何も言えませんでした。行った時も少し早く行ってしまいましたが朝一ではなかったのにドアが閉まってました。向こうにもお客さんを選ぶ権利はあると思いますが長く行っていて信頼していたので悔しいです。もう何も言わない方がいいでしょうか? 長くなってすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/4/2101:27:59

たぶん考えすぎだと思います。 カードって美容院のポイントカード的なものですよね? クレジットカードなら大問題ですが・・・。
自分もショップ店員していて店にポイントカードありますが ポイント付け忘れたり カード預かって返し忘れたり 返そうと思って裏に置いてても別の店員さんが捨ててしまったり・・・。
客の立場でいると1:1の付き合いですが接客してる人は1:複数 になってます。うっかりしてしまうこともよくあります。
何年も通って気に入ってる美容師さんなのであれば一言あなたが言ってあげるのも優しさだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる