ここから本文です

CD-Rに写真を入れて、表に写真や文字をプリントして、人にあげてました、 この度...

yos********さん

2006/6/2910:26:02

CD-Rに写真を入れて、表に写真や文字をプリントして、人にあげてました、
この度、無名柄の安いCDを購入して表にプリントしょうとしたら、うまくゆきません、やはりブランド物のCDでないと駄目でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2006/6/2911:21:02

CD-Rは日本製で品質良いと評判なのは太陽誘電、日立マクセルですよね。
日本の有名メーカー品でも製造国を確認しましょう(台湾、中国で生産)は避けた方が良いと思います。

CDに印刷プリント可能な物は(プリンタブル)と記載して有り、現在、白だけでなく薄いカラーが入り綺麗な光沢の有る物も売られています、色々挑戦すると楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2006/6/2910:44:40

CD-Rには表面印刷可能な物と、そうでない物があります。
そのCD-Rには印刷可と書いてありましたか?

tim********さん

2006/6/2910:38:02

レーベル面の印刷はノンブランドものではあまりお勧めできません。
やはりそれができると明記してあるものを購入されるのがよろしいと思います。