ここから本文です

ドライブレコーダー(DR2) 8GBのSDカードには何分位入るんですか? 又いっぱいにな...

sug********さん

2012/4/2107:46:31

ドライブレコーダー(DR2) 8GBのSDカードには何分位入るんですか? 又いっぱいになった場合古い物から消されて行くのでしょうか? ドラレコデビューしたのでまずは安物で慣れようと…。 おすす

めのドラレコも教えて下さい。

閲覧数:
10,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/4/2108:21:00

まず、ここで聞くより 車関連の カテゴリーの方がいいと思います
でも一応・・・
http://www.arucom.ne.jp/shop/202_002708.html?gclid=CJaMwLnGxK8CFVGA...
↑ここで紹介されているもの(特におすすめという訳では無く適当にみつけたもの)では

8Gで 音声ON 解像度小:7.1h、解像度中:4.8h、解像度大:2.5h
8Gで 音声OFF 解像度小:15.2h、解像度中:9.1h、解像度大:3.2h

とあります。

また、ドライブレコーダーは通常、数分単位で動画をファイル分割し保存します。
メモリーが一杯になったら、古いものから上書き保存します。
つまり 最新の ○○時間が保存されます(今から○○時間前までを保存)

おすすめは・・・ 分かりません やっぱり 車カテで。
#安物は 前の車のナンバーが判別できないらしいですし。

質問した人からのコメント

2012/4/24 19:58:20

2分×27回 そこそこ画像も綺麗でした。 古い物から消されてました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihi********さん

2012/4/2108:07:15

DVDで4.7GBで約2時間です。3時間程度を目安にするといいでしょう。
一杯になると書き込めませんという表示が出ると思います。