ここから本文です

騒ぐ3人家族に何て注意すべきでしょうか?

merudoll_zeroさん

2012/4/2108:42:38

騒ぐ3人家族に何て注意すべきでしょうか?

今、ココスで朝食バイキングをとっています。
やたら騒ぐ小2位の男子のいる家族がパーテーションを区切って隣の隣に居るのですが、無茶苦茶うるさく、それが当たり前な感じで父母は子供の馬鹿騒ぎに応答しています。

家や学校ちゃうし静かにして下さい、と言おうと思っています。
しかしどの様に言うのがいいか…
相手は見た目こそ父母子ですが、全員子供です、どう言えば伝わるのやら…
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

店員さんに言うべきでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2108:45:23

せっかくの美味しい朝ごはんタイムが、
台無しになっちゃいますね。

それとなく店員さんに告げて、
「他のお客様のご迷惑になりますので。。。」
と言ってもらってはいかがですか?

直接注意しても、その後、美味しく食べられない気分に
なるかもしれないですよ。

静かになるといいですね。

質問した人からのコメント

2012/4/21 08:54:11

移動がベストですがこの席が好きですf^_^;)

店員さんに告げて言ってもらいました
m(_ _)m
静寂が訪れる、というより自分の中でモヤモヤが晴れました、ありがとうございました

ここは関西です。


byうさぎの召使い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que_xtranoさん

2012/4/2108:47:57

分かった!
そこ関西やな。
by平次郎

gonorikorinさん

2012/4/2108:44:16

席を移動(自分達が)したらどうでしょうか?