ここから本文です

俺の彼女は熟女です。初めてベッドインしたときに彼女のパンツが見えたんです。レ...

makoto_chan999さん

2006/6/2913:15:17

俺の彼女は熟女です。初めてベッドインしたときに彼女のパンツが見えたんです。レースでしたが、大きくておばさんくさかった。彼女が言うには、お腹も出てくるし全体をすっぽり包み込む方が良いんだそうです。俺としてはもっと若い子がはくような小さくて色っぽいのが好きです。個人の好みの問題なんですが、どうなんでしょうか。熟女は、やっぱり大きいのが好きなんでしょうか。

閲覧数:
871,896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aflac0077さん

2006/7/511:37:40

話し合ってみて下さいよ。それが一番良いですよ。うん。

質問した人からのコメント

2006/7/6 14:10:18

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fukazawa1955さん

2006/6/2913:23:04

大きい方が楽ですけど・・・
私だったら彼と会う時は下着は選びますね、う~んと色っぽいのを。

t_san1さん

2006/6/2913:18:41

だったら、「こんなのはいて!」って下着をプレゼントしてみては?


喜ぶと思うけど…

tebarou2006さん

編集あり2006/6/2913:18:17

小さいのをはくとおなかの脂肪にパンツがくい込んでしまうでしょ!大きい方が安定していいのです。