ここから本文です

GWに子供連れでサンパレスに行く予定です。 函館から朝早く出て、千歳レラに寄り...

mih********さん

2012/4/2113:26:49

GWに子供連れでサンパレスに行く予定です。
函館から朝早く出て、千歳レラに寄り、すこしショッピング→14時チェックインでサンパレスの予定ですが、サンパレスからレラまでの所要時間を教えて下さい。

補足宿泊するのは洞爺サンパレスです。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2012/4/2301:32:04

北海道民です。
千歳レラ~洞爺サンパレスの移動時間は、高速経由で2時間弱です。12時にはレラを出れば大丈夫ですね。

でも、函館⇒千歳レラは高速経由で4時間はかかります。
レラの営業開始時間は10時ですので、朝6時には函館を出ることになりますが、お子様にはきつくないですか?

質問した人からのコメント

2012/4/24 14:06:58

降参 みなさんありがとうございます。
5日の5時くらいに出ようと長女と決めてます。
函館→千歳レラ→洞爺サンパレス
というのはもったいないですか?帰りは洞爺サンパレス→函館
なので、行きにレラに行ったほうが帰りが楽かと思ったんですが・・・。
少しでも子供たちを楽しませてあげられるように頑張って行ってきます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/4/2120:27:08

空いてる状態なら高速使って二時間程度ですがGWならもう少しかかるかな。

14時に洞爺なら遅くても12時前には移動しなきゃダメだと思いますけど、函館から千歳に行ってから洞爺って時間がもったいなくないですか?

uminekoさん

2012/4/2113:31:46

サンパレスって千歳ね。博多にもあるのよ。