ここから本文です

アニソンのカップリングでオススメの曲があれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/4/2114:13:21

アニソンのカップリングでオススメの曲があれば教えてください。

自分はこんな曲が好きです。
栗林みな実の星空のワルツ、桜時計
飛蘭のscat blue、PIANOTE
May'nのSmile:D
黒崎真音のBest friends
ゆるゆりのゆるゆりI♥U

よろしくお願いします。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xen********さん

編集あり2012/4/2122:17:32

電脳コイルのOP「プリズム」とED「空の欠片」の池田綾子さんのシングルのカップリング曲「旅人」。
YOUTUBEでどなたかが、「時をかける少女」の動画でMADを制作していましたが、本当に「時かけ」で使用してもおかしくない爽やかな曲です。

魔法少女リリカルなのはStrikerSの後期OP「MASSIVE WONDERS 」の水樹奈々さんのシングルのカップリング曲「Happy Dive 」。
こちらの曲は、奈々さん曰く「キュートで夏らしい爽やかな楽曲」。自分もそう思います。

以上の2曲をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/4/2402:35:28

飛蘭の曲ですが、

素晴らしき世界へ
spring ~君とのメロディ~
しずかな蜜より赤い蜜
泡沫(うたかた)の小鳥達
とべ青い鳥

です。
特に上から順におススメです!!