ここから本文です

ONE PIECEについて ONE PIECEについて気になることがあるので質問します。

you********さん

2012/4/2114:30:12

ONE PIECEについて

ONE PIECEについて気になることがあるので質問します。

頂上戦争編(57巻)で、モリアが海兵のゾンビを操って、ジンベエに海水をかけられる場面があります。
あのときのゾンビって海兵の死体に影を入れて操ってるんですよね?
あのゾンビには明らかにスリラーバークにいたゾンビと同じような縫い目がありました。モリアは影を操る能力はありますが死体に直接何かを施す能力はないですよね?あれはホグバックがやっていたことです。

しかしあの頂上戦争での海兵のゾンビにはどう考えてもスリラーバークのゾンビと同じような縫い目があり、しかも縫いぐるみのような海兵ゾンビさえいた。

あの場にホグバックやアブサロムがいたとは考えにくいですし、

どなたかこの件について説明できる方いますか。
どうもこれだけが腑に落ちないのです。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/4/2122:17:35

あの場にアブサロムがいた可能性はありますよ

ドフラミンゴがパシフィスタを引き連れてモリアを襲撃した時、モリアが消えたと報告してますよね

その消えたというのがアブサロムのスケスケの能力の可能性があります
アブサロムがいたということは当然ホグバックもいるでしょう
スリラーバーク編終了時もアブサロムとホグバックは一緒にいたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/4/2115:16:29

スリラーパークで番号とかをつけていないだけで海兵ゾンビ用の死体のストックをたくさん作ってあったじゃないですかね・・・?

で、海兵ゾンビ用死体を大量に船に乗せてマリンフォードへ・・・。
物扱いでギュウギュウづめに出来るので便利ですよね・・・臭いけど・・・。