ここから本文です

ノーパンの女の子をみかけました… 電車で対面に座っている二十代前半の女の子が少...

kan********さん

2012/4/2115:47:00

ノーパンの女の子をみかけました…
電車で対面に座っている二十代前半の女の子が少し脚を開いている状態で、よく見るとパンツは履いておらずノーパンでした。
私が女だという事と周りに男性が居なかったので、その女の子は油断していたのでしょう。
実は前にも別のノーパンの女の子を2人ほどみかけた事があります。
それで質問なのですが、女の子の中で密かにノーパンが流行っていたりしてるのでしょうか?
まあ、同じ女として理解出来ませんがね!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184,194
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

リクエストマッチ

2012/4/2115:59:12

パンツを穿いていると布の摩擦でアソコが黒ずんだりするようです。
なので出来たら穿きたくないですが外出時にノーパンはあり得ないしやもすれば捕まるかもしれませんね(^^;

質問した人からのコメント

2012/4/23 00:06:01

もしかしたら、それかも(笑)


まあアソコが黒ずむのは嫌ですが逮捕は、もっと嫌ですね…
てか、下着の摩擦でアソコが黒ずむ事ってあるんですね!

家ではノーパンが良いかも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

リクエストマッチ

2012/4/2117:09:47

Tバックとかではなく?
前だけ三角の布があって、他はひも状のTバックがありますよね。
座った状態ならひも部分が食い込んで
ノーパンに見えるかも。
推測ですが。

ilo********さん

リクエストマッチ

2012/4/2115:50:22

パンツがくい込むんじゃないですか?

har********さん

リクエストマッチ

2012/4/2115:50:00

私も理解できません。
スースーして嫌じゃないんですかね?