ここから本文です

日本人の女子てなぜか全員スポーツをしないですよね??わたしが高校の時はクラス...

ohi********さん

2012/4/2120:12:59

日本人の女子てなぜか全員スポーツをしないですよね??わたしが高校の時はクラスにこんな女子がたくさんいました。 スポーツやってる男子にたいして、『スポーツやってる男子はくたばれ。アメリカの黒人と全然変わらない差別の対象』とか言ってました。たしかにその女子は綺麗系が少しまじった可愛い系で、可愛さがハイレベルな女子なので、たしかに文句を言う権利があります。でもこれはさすがにヒドいと思いました。みなさんはどう思いますか??

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2012/4/2809:59:22

釣り質問ですか?そんな人間がいるわけないっしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/4/2120:18:50

容姿がよければ差別が許されるの?
あなたの愚かな思考には開いた口がふさがりません

日本の女子全員がスポーツをしていないのであれば、なぜオリンピック選手に女性がいるんだい?

脳波測定受けたほうがいいよ