ここから本文です

ラブラドール奮闘日記

dai********さん

2012/4/2120:48:27

ラブラドール奮闘日記

でで~ん(汗)
あなたが愛くるしい顔でムシャムシャしているのは、間違えなくパパの財布だよねー・・いつものようにしっかりタンスの中にしまってたはずですけど・・・どうやってとったのかね?
ぬぉぉっ!!! まさか!それはこの4月から6ヶ月間有効の定期券をはじめとし、毎朝の缶コーヒーのために¥10,000チャージ済のすいかカードでわ?
き・・きさまぁぁぁ 総額8万4千円の恨みが籠ったパンチをお見舞いしてやる!!あちょー! うきー よけるなぁ!
実はパパは昨日「サルサルの実」を食べたのだ・・いくぞぉ うききききゃー!コラー 遊んでるのとちゃうわーい! いだー かむなー!

・・・と まぁ 相変わらずのお転婆ぶりです・・たまにこうして皆様に奮闘日記を披露しております。
愛犬家の皆様、いたずら大好きのワンちゃんに被害にあった最高金額はどのくらいになりますか?
面白いエピソードなど交えて教えてください

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_k********さん

2012/4/2202:12:32

相変わらず楽しそうですね。
何よりです。


1度の被害での最高金額……?
12万。
壁の修理と補強代。

いやー、最近の家って、内壁が石膏ボードなんですね~。
穴をあけられて、実は始めて知りました(笑)
古い実家は板壁でしたから~

相変わらず楽しそうですね。
何よりです。


1度の被害での最高金額……?
12万。...

質問した人からのコメント

2012/4/26 13:01:46

降参 毎回のご回答ありがとうございます
また日記かくので 見ていただければ光栄です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2012/4/2121:11:40

生後6ヶ月で迎えましたが、それでもかなりヤンチャでした。
2〜3ヶ月の子犬・・・想像しただけで鳥肌が立ちます(笑)
被害額は数え切れませんね。寒いからといって布団をいれるとすぐに噛みちぎりますし、コードも2本やられましたし、オモチャも与えて10秒で壊しますし、気づけばケージの上に乗っかってますし・・・
でも寝顔を見ると・・・許せますね(笑)
愛犬の為にも、噛まれたら危険なものは部屋に入れない様にすると良いですよ。
うちもボーダーなのでかなりヤンチャです。