ここから本文です

シンクロ・エクシーズモンスターの必須カードについて・・・ 最近また遊戯王に...

gai********さん

2012/4/2121:25:57

シンクロ・エクシーズモンスターの必須カードについて・・・

最近また遊戯王に熱がついて来たのでまた始めようと思ったんですが、最近はシンクロ・エクシーズモンスターがいてどれが必須かが分からなくなって・・・

シンクロ・エクシーズモンスターの必須カードを教えてもらえないでしょうか?
できれば星・ランクを記入お願いします。

よろしくお願いします。

閲覧数:
745
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/4/2121:59:49

AOJカタストル 星5 100円
TGハイパーライブラリアン 星5 300円
氷結界の龍ブリューナク 星6 2500円
ブラックローズドラゴン 星7 1000円
スターダストドラゴン 星8 200円
スクラップドラゴン 星8 800円
AOJディサイシブ・アームズ 星10 1300円

ジェムナイト・パール ランク4 1200円
インヴェルズ・ローチ ランク4 800円
ラヴァルバル・チェイン ランク4 4000円
希望皇ホープ ランク4 300円

という感じじゃないでしょうか。
参考にでもして、強いデッキがんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2012/4/2121:49:12

シンクロ
星5AOJカタストル
星6氷結界の龍ブリューナク
星7ブラックローズドラゴン

エクシーズ
星2ガチガチガンテツ
星3リバイスドラゴン
星4希望皇ホープ
星5始祖の守護者ティラス

集めやすい又は扱いやすいカードを1種類ずつ挙げました

mon********さん

2012/4/2121:32:14

シンクロ
スターダスト、ブリューナク、ハイパーライブラリアン、ブラックローズドラゴンなど

エクシーズ
ラヴァルバルチェイン、
あとはデッキの星によるのでなんとも言えない。

ランク、星くらいは自分でしらべましょう。