ここから本文です

新宿駅からさいたまスーパーアリーナへのアクセスとそれにかかる時間を教えてくだ...

eam********さん

2012/4/2121:54:22

新宿駅からさいたまスーパーアリーナへのアクセスとそれにかかる時間を教えてください

閲覧数:
4,343
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef6********さん

2012/4/2122:13:36

新宿→さいたま新都心 湘南新宿ライン・宇都宮線(直通運転)
約30分、450円です。

さいたま新都心からさいたまスーパーアリーナまで徒歩5分くらいです。

質問した人からのコメント

2012/4/22 15:51:59

ありがとうございました!
最初に解答いただいたので
ベストアンサーにさせて
いただきました。
他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2012/4/2122:22:52

運賃450円(JR利用) 35分程度
新宿→赤羽(湘南新宿ラインor埼京線:大宮方面)
赤羽→さいたま新都心(高崎線or宇都宮線:大宮方面)


湘南新宿ラインはさいたま新都心駅を通過します。

埼京線はさいたま新都心を通りません(埼京線は北与野駅がスーパーアリーナの最寄り駅になります)。

jag********さん

2012/4/2122:12:10

この手の質問に毎度言っているが、行きたい施設のホムペを見ればアクセスや最寄り駅はまず載ってる。それと乗車駅をYahoo!ロコ路線情報(路線から入れる)などの時刻表検索サイトで入力して調べること
ネットやっているならまずは検索、これ常識

ヒント
西側の最寄り駅は駅から若干遠いが、時間をかけてよいなら乗換なしで行くことが可能(各停しか停まらない)
東側の最寄り駅は乗換が必ず一回あるが最もポピュラーな行き方

「さいたまスーパーアリーナ、さいたま新都心」に関する質問