ここから本文です

NHKの朝のニュースで大相撲の新番付発表は大体何時頃に放送されますか?

for********さん

2012/4/2123:42:11

NHKの朝のニュースで大相撲の新番付発表は大体何時頃に放送されますか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/4/2214:38:50

おそらく朝一番で番付そのものを入手する以外で1番早いのは井筒部屋のサイトです。とにかくここが最速です。
テレビのニュースでは詳細までやらないでしょうし、やっても夜でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xzv********さん

2012/4/2200:39:26

大昔はあったかも知れませんが

NHKの朝のニュースで大相撲の新番付が発表されることはないです。

netを含めて詳細で早いのは相撲協会のgoo大相撲です。