ここから本文です

孫さんがソフトバンク倒産させたら損さんですか?

gro********さん

2012/4/2203:15:30

孫さんがソフトバンク倒産させたら損さんですか?

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒララさん

2012/4/2206:06:20

孫さんは損をしてでもソフトバンクを立ち上げた損徳勘定抜きの徳のあるお方と(犬の)カイくんもおもっているにちがいありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2012/4/2213:45:46

そうです。
しかし、ソフトバンクを大発展させても得さんにはならず、
「そんさん」は元の「そんさん」のままです。

2012/4/2211:36:42

大丈夫ですよ。
野球の次は、プロの女子ソフトボールで大儲け。

eld********さん

編集あり2012/4/2203:19:13

倒産する前に株主と役員と主要取引銀行が、孫 左遷だ。損させん さ。