ここから本文です

年収800万の男性なら、満足ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/2206:18:10

年収800万の男性なら、満足ですか?

閲覧数:
2,880
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/4/2211:49:28

私はそれだけじゃ無理です。800万ぐらいなら自分で稼げますし。
結婚し子供をもうけるとなると中身の方が重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2012/4/2208:57:31

お金の面では安心ですね。でも精神面での支えというか、育児協力や相談相手が1番あってほしいですね。お金はあるに越したことはないですが、お金だけでは私1人で自爆してしまうかな。

har********さん

2012/4/2208:45:32

お金だけでは満足できません。

xox********さん

2012/4/2208:04:01

それだけあったら、私の住んでる市では、子供4人いても、旦那さんの給料だけで十分生活出来ます。

うらやましい限りで~す☆

tma********さん

2012/4/2208:00:32

いくら年収が高くても、一緒にいて楽しくない人、思いやりのない人とは、恋人としても結婚相手としてもNGです(>_<)

sir********さん

2012/4/2206:39:50

それだけあれば私ならやりくり出来そうです。
現状はそれ以下でやりくりしてますから。