ここから本文です

いきなりですみません タミヤのTA04sに ザナヴィGTR(35)のボディは 搭載可能で...

kei********さん

2012/4/2208:42:09

いきなりですみません
タミヤのTA04sに
ザナヴィGTR(35)のボディは
搭載可能でしょうか?

早めの回答お願いします

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/4/2223:18:35

ホイールベースが違うのは"TA04SS"
TA04Sは標記のボディとホイールベースは同一です

ただし、ボンネットが低めなのでTA04ではダンパーステーが干渉してしまうかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2012/4/2214:55:50

ホイールベースが違うので無理です。