ここから本文です

パチンコの新台で良く入れ替え(台の入れ替え作業はいつやっているのでしょうか?パ...

ecl********さん

2012/4/2209:40:58

パチンコの新台で良く入れ替え(台の入れ替え作業はいつやっているのでしょうか?パチンコ台は、何で運んで誰が付け替えているのでしょうか?手で運んでいるのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

補足パチンコ台をトラックで運ぶ仕事は、かなり体力的にきつい仕事なのですか?詳しい方教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kep********さん

編集あり2012/4/2211:22:45

店によると思います!

閉店してから、またはパチンコ屋を休みにして替えたりやったりしますよ!

運び方は、床に置いて滑らせながら運んだり、なにかローラーのようなものに載せて運んだりしました!

店の社員などで全て枠や台を取り付けるところもありますが、そういう取り付け業者と協力してやるところもあります!

けっこう重いですよ。パチンコ台で特にずば抜けて他と比べて思ういのがサンキョーのレバー付きの台です。まじで重いです。
スロット台も20kgとか普通にあって重いです。ただ長距離運ぶわけではないのできつくはないですよ。ただ重いだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2012/4/2217:36:04

普通はトラックで運ばれてきて
閉店後に店員や業者(メーカー・販社などなど)が
付け替えたりしますね。
普通は手運び。状況次第で稀に台車を使う。

2階に運んだりとかもあったりするから
ある程度の力や体力ないときついですね。

tbb********さん

2012/4/2210:29:30

業者や営業の方、従業員など
閉店後もしくは営業中(閉店間際)に作業します
工場からトラックで運び込まれ一時倉庫へ、倉庫からは台車に載せて運びます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる